

「モーレツ★世直しギルティ!」イベント

連休中にウィズのイベントでやる気の起きるものがないときに始めました。
以前少し始めたSB69が意外に面白かったので他の音ゲーどんなもんだろうと始めたのがきっかけです。
イベントの進め方、通常プレイの自由度、イベント報酬の使い方などどれを取ってもウィズより上だと思います。
目標としていた20000位、30000ptも何とか確保できて初めてまともに参加したイベントでしたが楽しめました。


テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

大魔道杯in喰牙RIZE



事前のイベントのミッションで不愉快な思いをしたりかなりやる気の起きない魔導杯でした。
ハッキリ言ってデレステのイベントの方が重要だと思ってました。
2日目にデレステの区切りがついてから適当に覇級を回っていたら少し陸式回ると上位に届きそうな感じだったので慌てて上位確保。
3日目も適当に放置していて終盤をになって総合が緩そうに思い取れそうなら・・・
という感じでこんな際どい結果でした。
久しぶりに石を割って魔導杯回りました5個ぐらいかな。もうやらないだろうな~

テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

大魔道杯in覇眼戦線



火推奨で覇級が回れたのが効きました。
久しぶりのLカップ

テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

バシデッキ真覇級



助っ人ネイハのデッキはどうも安定しないので封印。
自前ネイハでは時間もかかるので正攻法の殴りまくりデッキ。

結晶はルナリィの効果解除300とバシ結晶、プティにインベラ結晶あとはなくてもok

1戦目
中タゲ クルスSS最低限クルスカウンターが2まで貯める。できれば1まで貯める。
イヴSS貯まり次第使用
2戦目
・クルス2の場合:殴る→ルナリィSS→殴る
・クルス1の場合:殴る→クルス解放
3戦目
・クルス解放 プティSS2 殴る
・プティSS2 殴る
ボス戦
割合攻撃を受けた後グリコSS2→殴る→イヴSS殴る

結晶3個目ができたのでこの辺りで止めてもいいかも。

テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

陸式デッキひかえ その2



ミライ:大魔術200、HP300
ミライ:大魔術200、ゾラス
ルピラ:HPアップ(なんでもOK)
元帥:コストダウン10x2
レリッシュ:インベラ福音、インベラ天柱

1戦目
ノータゲ1ターン
2戦目
ノータゲ1ターン
3戦目
ノータゲ2ターン
4戦目
元帥SS
ボス戦
ルピラSS、ミライSS2x2 カウンターで終了。攻撃アップの結晶を足したほうがいいかも。
6ターン抜けですがタイム的には4SSと同等

テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

uzouzo

Author:uzouzo
ウィズが腐ってきたのでデレステ始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M05 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
